日本騒音制御工学会は、騒音・振動およびその制御に関する学術・技術の発展と普及を図り, 生活環境の保全と向上に寄与いたします

公益社団法人 日本騒音制御工学会

ニュースメール

公益社団法人 日本騒音制御工学会広報委員会では、騒音制御工学会ホームページを通じ、会員の皆様へ当工学会の活動状況や行事のお知らせ、会誌「騒音制御」の目次掲載など、各種の情報提供を行っています。

しかし、ホームページの新着情報は不定期に発生するため、情報を得るのに面倒なところもあると思います。
当委員会では、これらの情報をより速く確実にお知らせするため、ホームページに追加・更新された事項をメールでお届けする「ニュースメール」の配信を行っています。
このニュースメールは、当面は、会員の皆様を対象にホームページの新着情報などをお届けするメールマガジン的な運用を考えています。このニュースメールの配信を希望される会員の方は、 下記の登録手続きを行ってください。

ニュースメールのお申し込み

社団法人日本騒音制御工学会ニュースメール配信を希望します。
必須は必須項目となります。

    1.ご所属 必須
    2.ご氏名 必須
    3.会員番号(半角数字)必須
    4.メールアドレス(半角英数)必須
    送信内容をご確認の上、チェックを入れてから送信してください。

    ニュースメール配信先アドレス変更のお申し込み

    ニュースメールの配信先を下記のアドレスに変更願います。
    必須は必須項目となります。

      1.ご所属 必須
      2.ご氏名 必須
      3.会員番号(半角数字)必須
      4.旧メールアドレス(配信先から削除します)必須
      5.新メールアドレス(配信先に追加します)必須

      PAGE TOP